2013/06/05

Mt.Rokko June 4

 I went hiking on June 4. There were many flowers along pathway.
梅雨入りしたのに、良い天気。6月4日、六甲山をてくてくお散歩。
1ヶ月前とは、違う花が咲いていました。





 Insects are active.
虫たちも、活動中。

 Watch your step.
足元にも気をつけましょう。


 It was a pleasant path. 
気持ち良い、お散歩道。
 When I was taking this picture, I noticed something coming toward me.
この花の写真を撮っていると、何かが登山道をぴょんぴょん登ってきました。
 I've never seen hares at Mt.Rokko before. 
えっ、うさぎ! 六甲山で出会ったのは、初めて。





I had a great time!
楽しいお散歩でした。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

六甲の自然が良いですね。次々とカメラの目線が丁寧に、草木や、虫などをよく捉えらえていますね。散策が楽しい山道は初夏が、広がっていますね。
 影の写るタラノキでしょうか、楽しいですね。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。ありがとうございます。

六甲山でウサギに出会ったのが初めてで、びっくりしました。
登山道にはいも虫が多くて、足元を見ていて葉の影に気付きました。
出会った人が10人くらいの、静かな平日でした。