2013/04/12

Adventure World アドベンチャーワールド 4

 This is a baby emu!
ここにも、赤ちゃん! これはエミューです。
 Children and baby emus.
生まれた日が違うのでしょう。子エミューも大きさが違います。
 She must be their mother.
お母さん。
 They are a kind of rodents.
これは確か、ネズミの仲間だったような。ふれあい広場。
 I noticed people gathered. Animal Celebration which is an attraction of taking photos with animals.
人が集まっていたので、近寄ってみると、アニマルセレブレーション。20分間だけの、ふれあったり、一緒に写真を撮ったりするアトラクションでした。





 Kingdom of Penguins. There are several kinds of penguins.
ペンギン王国。いろいろな種類のペンギンがいます。
 Chinstrap Penguin.
ヒゲペンギン。



Marine World. This show was fantastic! 
マリンライブは前回と少しメニューが違いましたが、やはりすごい!
大阪からバスで往復5000円で行ける白浜。温泉もあるし、良いところです。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

 彼らも、人類と同じで地球の一員なんですね。VIVA!地球!。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

子パンダが見たくて訪れましたが、エミューの子どもまで見れて、感動でした。
白浜は温泉もあるし、楽しい場所ですね。