2013/04/07

Adventure World アドベンチャーワールド 2

 What are they doing?
しばらくして、パンダ親子を見に来ると、
 Rauhin was nursing.
授乳の時間でした!

 She looked happy.
幸せそうな、良浜ママの顔!



 I went back here in the afternoon. They were taking a nap.
そして午後、親子で昼寝。


What is Yuhin dreaming of? 
優浜、どんな夢を見ているのかしら。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

パンダが生まれていましたね。それがもうこんなに大きくなっているとは、可愛いですね。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

3ヶ月の時はまだ歩けず、横たわっていただけだったのが、今はもう走り回り、、、とても可愛くて、ずっと見てられました。
パンダの授乳や、おっぱいが見れるなんて、びっくりでした。