2013/01/25

Lake Nukabira 糠平湖 2

 We finished ice fishing. 
ワカサギ釣りを終えて、帰り支度。2013mのニペソツ山頂は、雲に隠れていました。
 Some parts of snow on the ice was blown off by the winds.
風が、湖の氷の上の雪を吹き飛ばしていました。
 The beauty of nature! 
わぁ~! きれい! 急激に凍る時に、まぁるい模様が出来るそうです。




 We went to a restaurant, Mitsumatasanso.
東大雪ぬかびらYHへ戻る前に、三股山荘に立寄りました。
 I had two pieces of cake.
ケーキが2種類あり、どちらも頂きました~。
 We came back to Higashidaisetsu Nukabira YH, took a hot spring and had a rest. Then dinner time!
東大雪ぬかびらYHへ戻り、温泉に入って休憩。そして、夕食!
 Tempura of smelts we caught was delicious!  
私達が釣った、ワカサギたち。美味しかった~。
 On the following morning, I left the YH after breakfast. There were cute birds outside.
次の朝。食堂から真っ白なオコジョが庭にいるのを見ました! 
あっという間の出来事でしたが、かわいい!
朝食後、YHを出発。ゴジュウカラやハシブトガラがいました。


I also saw a squirrel, Ezorisu. I almost missed my bus for Obihiro.
エゾリスも! 帯広行きのバスに、もう少しで乗り遅れるところでした。

0 件のコメント: