2013/01/15

HUIS TEN BOSCH 光の王国 6

 You can enjoy various events in HUIS TEN BOSCH. That's the reason I sometimes visit there. Irish Dance was amazing! 
ハウステンボスの楽しいところは、期間限定でいろいろなイベントがあること。リピーターが多いようです。私も年間パスを買ってしまいました。
11月下旬から1月上旬まで公演していた、アイリッシュダンス。素敵だったなぁ。何度も見ました。

 This circus performance from USA was fun!
アメリカからやって来た、サーカスグループ。楽しかった。1月上旬で終わりました。


 This fire performance was exciting!
炎のダンス。ハラハラしました。今も公演中。




 This music with drums and a flute was wonderful!
太鼓と横笛の音楽が素敵。日本人グループですが、海外の公演もしているそうです。楽しかった~。




I bought a one-year-ticket. I'm looking forward to new performances. What can I see next time?
さて、次回のハウステンボスでは、何が見れるでしょう。楽しみ!

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

 盛りだくさんの楽しさがあるようですね。そしてどれもよく撮れていて楽しそうですよ。
 光だけでも楽しいのに、こんな企画があるとは…。
 この冬もこれから寒の入りでしょうか。夜は深々と冷え込み、夜が静かな時間が流れているようですね。寒いですね。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

世界各地からやってくる、パフォーマーたちが素晴らしくて、何度もハウステンボスを訪れてしまいます。
冬はたくさん着込んで、観覧しました。海に近いので、風が強い日もあります。
火を使うパフォーマンス。火を食べちゃうんですよ。ビックリです。