2013/01/08

HUIS TEN BOSCH 光の王国 2

 The Kingdom of Light is held in HUIS TEN BOSCH in winter. 10 million lights of illumination was gorgeous! Palace of Light.
ハウステンボス。今、1000万球のイルミネーションが素敵です。
光の宮殿。

 The show of light and music was held every 15 minutes.
15分ごとに、音楽に合わせたショー。



  I walked towards the central of HUIS TEN BOSCH.
光の宮殿から、ハウステンボスの中心へ。

 Tower of Light.
光の塔。



2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

 ツアーで行っているのですが、不思議に写真が少ないのです。まだフィルムのカメラだったからでしょう。
 ちょうど、疲れをいやす旅になる筈が、体も疲れていましたよ。
 贅沢な旅だったことを覚えています。ライトアップはかなり充実していますね。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

光の宮殿。tetuさんのブログでここのイルミネーションを拝見して、ハウステンボスを知りました。
感謝です!
今では、ファミリエ(年間パス)会員となりました。

ライトアップはパワーアップしていて、1000万の電球が使用されているそうです。
とても1夜では、足りません。。。