2012/10/03

Peru ペルー 3

 The first figure was Whale.
最初はクジラ。アニメのようで、かわいい。

 Hi! Astronaut.
次の宇宙人は、ユーモラス。はーい!と手を挙げている。一番、気に入りました。
 Monkey
ぐるぐるしっぽのサル。
 Dog
犬。
 Humming Bird
有名なハチドリ!

 Spider
クモ。
 The plane took a turn to the left, then to the right. I started feeling dizzy.
右へ左へ旋回するアクロバテックなセスナ。この頃から、頭もぐるぐる。。。
 Hands
手。
 Parrot
クモのように見えるけど、オウムだそうです。
 Tree
木。

We flew back to Pisco. It was a tough flight, but I was impressed by the mystery.
ピスコまでの帰りの30分は、みんなぐったり(眠)
なかなかハードなフライトでしたが、地上絵をこの目で見て、、、感動!

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

よく撮れていますね。
 飛行機の曇った窓ガラス越しで、上手く取れたのが、数えるほどでしたね。
 自然の災害や、雨が多くなって、破壊が進んでいると聞きましたが、まだまだ大丈夫ですね。
 飛行機の旋回はかなりでしたね。記帳が大きな声で「クモ」「サル」クジラ」とか怒鳴っていましたね。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

座席が真ん中で少しがっかりしましたが、右旋回も左旋回もシャッターチャンスがあったので、ラッキーでした。
不思議ですね〜。夢がありますね〜。訪れて良かったです。