2012/10/24

HUIS TEN BOSCH 秋 1

 I went to HUIS TEN BOSCH in Nagasaki. 
ハウステンボスでゴッホ展が開催されています。先日、行ってみました。
ここでは、いつも花たちが迎えてくれます。
 Roses were blooming.
秋なのに、バラも咲いていました。
 Gardening World Cup was held. It reminded me of Taipei International Flora Exposition in 2011.
ガーデニングワールドカップが10月8日で終了予定でしたが、幸運にも期間延長されていて、楽しむことができました!
台北の花博のことを思い出しました。












On the weekday, it was not crowded. 
平日の朝、ゴッホ展は人が少なくてゆっくり鑑賞。感激。

2 件のコメント:

TAKE さんのコメント...

こんにちは。
雰囲気の良いデザインですね。
こんな庭にしたいですが、こちらは毎年大雪でつぶされるので細かな細工ってできず・・・
ガーデン系の本は眺めるだけです・・・(笑

Yuki さんのコメント...

TAKEさん、こんにちは。

雪のある街には、そういうことがあるのですね。。。
でも、TAKEさん家の薪ストーブのあるお部屋。素敵です。
憧れます〜。