2012/10/28

HUIS TEN BOSCH 秋 2

 I went to HUIS TEN BOSCH 5 or 6 times so far. Because I enjoyed entertaining. 
In this time, ropewalking show from Colombia.  
ハウステンボスに何度も来てしまうのは、世界のエンターティナーたちがやって来るから。
海賊たちの綱渡り。確か、コロンビアの人たち。







 Tango Show from Argentina.
アルゼンチンのタンゴを初めて見ました。すぐ目の前で見れて、感動です。
 Parade!
パレードは昼と夜。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

ボートに乗ったり、ライトアップを見たりでしか言っていませんね。宿泊も一泊2回。
ゆっくりと、のんびりと連泊して、行って見たいですよ。
 植木屋さんかな、楽しいパフォーマンスをしているのは。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

昆布ブログで拝見した、ハウステンボスの風景に感動して、、、今はリピーターになりました。
いつも素敵な場所を紹介していただいて、ありがとうございます!
世界各地からのパフォーマンスは、いつも感動します。
1日3回、20分間公演のタンゴは、3回とも見に行きました! ダンスも音楽も素晴らしいものでした。