2012/05/28

Hoppo Yasoen 北邦野草園 2012

 May 7. I visited Hoppo Yasoen. It was the third time to come here.
5月7日。嵐山にある北邦野草園へ。この日はお昼頃から雨という天気予報。開園少し前には着きました。ここを訪れたのは、3回目。

I took a walk in the middle of countless flowers.
エゾエンゴサクやカタクリがいっぱい。




Himegifucho
ここでも、ヒメギフチョウが飛んでいました。



There were various flowers.
いろんな花を見つけました。










I saw a squirrel, Ezorisu. 
エゾリスに出会いました。目が合った時、エゾリスは木の幹に大の字にしがみついていました。


It climbed up and ate something.
すばやく近くの木へ走って行き、登っていきました。私から離れて安心したのでしょう、身体を伸ばしてお食事タイム。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

画面が拡大されるのが判りましたよ。なかなかどの写真も良い風景が迫ってきました。早春の男山だったかなあ。

Yuki さんのコメント...

tetuさんへ。

拡大? 私は気付きませんでした。。。
教えていただいて、ありがとうございます!