2011/05/02

Taipei Flora Exposition 花博 6


Parade.
毎日、パレードがあると知り、行ってみました。



Two big floats shaped like caterpillars came out just before the parade.
パレード前、建物から巨大ないも虫が出てきました。







The parade started.
パレードがスタート。







I really enjoyed the Flora Exposition.
花博。め〜いっぱい、楽しみました。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

キャラクターが、どこかのコピーでないのが嬉しいですね。面白そう。

Yuki さんのコメント...

tetuさんへ。

規模は違いますが、ディズニーランドのパレードを思い出しました。楽しい音楽と楽しい踊りで、人々を楽しませてくれました。