2010/07/31

Akita Komagatake 雨のお散歩 1


I visited Akitakomagatake on July 14. I've been there several times to see alpine flowers. Unfortunately it was raining on the day.
今年も、秋田駒ヶ岳を訪れました。お花畑が素晴らしい、今まで何度も訪れた地。
7月14日、梅雨明け間近の雨の中。昨年は一日中お散歩して、縦走したりしましたが、今年は半日雨のお散歩でした。


Hakusanchidori.
ハクサンチドリのお出迎え。ここですでに、来て良かった〜!と思いました。


Various flowers were blooming in the rain.
雨なので人は少なく、でも花は咲いていました。








Nikkokisuge
ニッコウキスゲも咲いていました。


0 件のコメント: