2010/03/12

Istanbul イスタンブール 8


The last destination was Ayasofya. It was amazing!
トルコの旅。最終訪問地はアヤソフィアでした。素晴らしいところでした。
















A man said Hello to me in Ayasofya. He was the one I met at Dolmabahce Sarayi. To my surprise, I met the Canadian lady who was in the same group at Dolmabahce Sarayi at the airport on that night.

アヤソフィア内で、Hello!と声をかけられました。午前中にドルマバフチェで出会った韓国人でした。ビックリ嬉しい再会。
この後、ドーハ経由で帰国しました。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

 懐かしいと言っていいのだろうかイスタンブール。50%は記憶の彼方へ去っていました。それが蘇って来ました。
 そして思い出したのは、旅行記でした。当時、これあるを期して、ワープロに収めたものでした。
 また、この旅をアップします。

Yuki さんのコメント...

tetuさんへ。

トルコの旅から、もう3ヶ月も経ってしまいました。早いものです。記憶は一つずつ薄れていきますね。そのためにも、旅行日記をつけようと思いますが、たいていさぼってしまいます。。。
tetuさんの旅。楽しみに待ってます〜。
次は私が懐かしがる番ですね。