2015/01/08

Kushikino 串木野さんぽ

 December 10, I visited Kushikino. It took 35 minutes from Kagoshima by train. 
I took a walk along a river.
出水を訪れた次の日(12月10日)串木野をてくてくお散歩。
川沿いに、素敵な遊歩道がありました。
 Grey Heron
アオサギ
 Oh?
ん?
 Little Egret
コサギがやって来ました。
 I noticed two White Wagtail walking.
足元に、2羽のハクセキレイが歩いていました。

 Gray Starling
ムクドリは食事中。
 Blue Rockthrush
首を傾げるのは、
 Beautiful!
イソヒヨドリ。きれい!
 People were walking or jogging in this park. There were many birds.
長崎鼻公園をお散歩。ウオーキングやジョギングをしている市民にも会いました。
たくさんの鳥が鳴いていました。
 Japanese White-eye
メジロ

 Daurian Redstart
ジョウビタキも会いにきてくれました。
 Lighthouse
長崎鼻公園の先端にある灯台。
 A bird was walking on the shore.
海岸で歩いていたのは、
 Common Sandpiper
イソシギ
 When I headed to the train station, I saw Black Kite.
駅に向かう道で、出会ったのはトビ。
 and Rock Dove
ハトと仲良し?
Kushikino Maguro Ramen is a special product. Yummy!
串木野に来たら、やっぱりまぐろラーメン!

0 件のコメント: