2014/09/03

Puffin Tour パフィンの島 2

 I could watch puffins close from our boat.
このクルーズの良いところは、海のパフィンたちを近くで見れるところ。船に乗って、良かった~!
ぜひ、写真上をクリックして、かわいい姿を楽しんでください。



 They need to run for fling up.
飛び立つには、助走が必要です。



 Splash!
この水しぶきは?
  It flew up.
飛んだ~。
I was happy to watch cute puffins at the last minutes of my Iceland trip!
アイスランドの旅の最後で、こんなに素敵な場所に来れて幸せ!

2 件のコメント:

旭川3sen6gouのまりあ さんのコメント...

あの島もすごくよかったですが、
この島も劣らずすごくいいですね~!
浮かんでるのや飛んでいるのが・・・!♪
ラッキ~、ハッピ~でしたね~・・・。

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。
予約していたツアーが中止になって、どう時間を過ごそうか。。。そうだ、クルーズでも。。
という思いで乗った船でしたが、大当たり!でした。
雨が時々降る中、頑張りました。
ハッピーでした!