2014/09/25

Kasai Rinkai Park 鳥たち 2

 Kasai Rinkai Park. I enjoyed birdwatching.
葛西臨海公園でバードウオッチング。いろいろな鳥に出会いました。


 A young bird was coming towards me. Night Heron.
小窓から観察していると、一羽の鳥がやってきました。ゴイサギの幼鳥!
 Hello.
こんにちは。




 Little Grebe
カイツブリ
 Cormorants
海には、鵜がいました。
 I found a beautiful bird.
池に戻ると、きれいな鳥。
 Black-winged Stilt
セイタカシギ。足が長い~。

 I took a walk along the pathway.
お散歩も楽しい。ヤマガラやヒヨドリなどの小鳥もやってきます。
 There were several Hide.
このような観察舎がいくつかあります。



Here is a paradise of wild birds.
東京にある、鳥たちの楽園でした。

4 件のコメント:

旭川3sen6gouのまりあ さんのコメント...

すごいですね、この場所!
すごいですね、東京なのに…。
野鳥の実物図鑑ですね・・・。

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。
東京駅からJRで20分弱。
そんな場所にたくさんの鳥たちがたくさん。
素敵な場所を見つけました。
また冬鳥を撮りに行きたいと思っています。

tetu さんのコメント...

どれもこれも、ロマンが生まれそうな写真ばかりですね。
 特に亀のデイュエットが面白い。腕をあげましたね。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、ありがとうございます。
宇宙博で感動した後、ここで生き物たちに、癒されました。
楽しい一日でした!