2010/05/10

Fukushu-en 福州園 2


There were few tourists in this place. I enjoyed the quiet and peaceful chinese garden.
園内では観光客も少なく、静かにゆっくりと中国の雰囲気を楽しみました。









There was an observation.
最初に見た風景の、滝の上へ行ってみました。


Wonderful view.
上から眺める景色も良い。



Surprisingly, there was a pathway just behind the waterfall.
なんと、滝の裏側へも行けました。



The perfect balance.
素晴らしいバランス。





I visited amazing places on my Okinawa trip. I'd like to come again in the near future to find out more.
沖縄本島にも、まだまだいいところがたくさんありそうです。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

これが沖縄ですか。バランスの良い中国庭園ですね。大変エキゾチックな雰囲気を感じます。
 中華料理店ではこうも行きませんね。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

にぎやかな国際通りの近くに、こんなに静かで素敵な庭園があるとは、ビックリしました。きれいに整備されていました。
ほかに、壺屋やちむん通りなど、沖縄には楽しいところがたくさんありますね。