2010/05/24

Casa Mila カサ・ミラ 1


At first I visited Casa Mila. It was raining.
最初に訪れたのは、カサ・ミラ。前夜からずっと雨。


I headed to the rooftop.
入場し、最初に屋上に向かいます。


I was stunned. It was amazing!
バルセロナまでやって来て、良かった〜!と思いました。小雨の中、長い時間この屋上を行ったり来たり。
煙突など、形が楽しいだけでなく、機能的にも優れているとか。







I could see Temple de la Sagrada Familia.
サグラダ・ファミリア聖堂が見えました。


I went into the top floor.
十分堪能した後、最上階へ降りました。



Antoni Gaudi adopted natural form.
ガウディは、自然の動植物をお手本にしていました。


There was a scale model of Casa Mila.
カサ・ミラの模型もありました。

0 件のコメント: