2010/04/05

Mt. Rokko 春 3


I arrived at Arima Onsen. There are stalls on the street on Sunday.
日曜日の有馬温泉は、にぎやかでした。小さなお店が並んでいました。
サクラも咲いていました! 5日前は、まだまだと思いましたが。




This cherry blossom was gorgeous!
素晴らしいサクラが目に入り、、、あっ、ここにお寺があったんだ。



I visited the temple.
行ってみました。



There were many people enjoying a pleasant spring day.
たくさんの人たちが、お花見。




2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

今年は、何故か特に桜の真っ盛りが印象に残ります。

 有馬もいい感じだし、山で見られる、大木の桜が気分がいいですね。

Yuki さんのコメント...

tetuさんへ。

今年は、サクラの時期が長くて、とてもきれいですね。自宅付近でも、山でも、有馬でも、楽しめました。。。まだ、花吹雪などこれからも楽しめますし、遅咲きのサクラはこれからですね〜。

今年は、ヤマザクラの美しさに気付いた年でした。