2009/11/17

Mt. Rokko 秋色2


I kept on walking on a pathway along a stream. It was comfortable to hear the sound of stream.
五助ダムを過ぎ、小川沿いの住吉道をてくてくお散歩。谷筋のため、日差しが少ないけれど、川のせせらぎを聴きながらのお散歩は、気持ち良い。




I crossed streams a few times.
山頂までに、何度か川を渡ります。




I found remains of summer.
夏の思い出。






Birds were singing.
モズの声も、秋を感じます。


I often stopped walking and looked up. The colors of leaves were amazing. There were many people enjoying walking under the autumn colors. Some people were running.

秋色。きれいだなぁ〜。何度も立ち止まって、見上げました。
途中で芦屋川からの道と合流し、人の行き交いが増えました。
のんびり歩く人。駆けて行く人。年齢も目的もいろいろ。


2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

 白鶴美術館の奥の谷に、水車が回っていました。黄色の粉をついていましたよ。

 記念の水車の名残りがありますね。

 六甲山にはいい色をした秋がいたんですね。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

「水車小屋跡」というものが、あったような。。。
歴史があるのですね。
江戸時代から人が通っていた道ですものね。

いい秋、見つけました。