2015/06/10

Asahikawa 突哨山 4

 I saw many birds in Toshozan.
木漏れ日の中、いろいろな鳥たちに出会いました。














 Before I visited Toshozan, I went to Tokiwa Park in the early morning.
突哨山に向かう前、常磐公園をちょっとお散歩。
 People were enjoying jogging and walking.
早朝でしたが、たくさんの市民がジョギングやウオーキングを楽しんでいました。
Cherry blossoms
サクラ

2 件のコメント:

旭川3sen6gouのまりあ さんのコメント...

アカゲラの他にもたくさんのトリが撮れましたね!
すごいですう!
るり色のトリもいますね!♪

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。
他に、ウソの声を何度か聞きましたが、姿は見れませんでした。
オオルリがきれいな声をしばらく聴かせてくれた後、目の前に来てくれました。感動!
たくさんの鳥たちの声を楽しみ、鳥たちに出会えて、今年も良いお散歩になりました。
やはり、突哨山はすごいです!