2015/06/21

Arashiyama 北邦野草園

Arashiyama was covered with flowers!
5月初旬の北邦野草園。今年はオオバナノエンレイソウが満開でした。




Shiraneaoi
シラネアオイも満開!


There were many kinds of flowers. 
他の花も、たくさん咲いていました。







Arashiyama is one of my favorite places.
嵐山は、いつも楽しませてくれます。

2 件のコメント:

旭川3sen6gouのまりあ さんのコメント...

嵐山、北邦野草園、オオバナノエンレイソウが群生していましたね。
シラネアオイもいい時期だったようで…。
時期の花を堪能できましたね♪

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。
オオバナノエンレイソウの群生。素晴らしかったです。
雨が降ったりやんだりでしたが、苔の緑もきれいでした。
いつも楽しませてもらってます〜!