2015/06/06

Asahikawa 突哨山 1

 In the beginning of May, I flew to Asahikawa. I went to Toshozan in the early morning, started walking.
5月初旬、今年も突哨山をお散歩することができました。
 Many Tree Creeper welcomed me at first.
たくさんのキバシリに歓迎されました。
 Walking under the fresh green leaves was comfortable.
今年は暖かくて季節がすすむのが早かった。新緑が美しい。
 Black-faced Bunting
アオジ
 Great Spotted Woodpecker
アカゲラは巣作り。





 There were many different kinds of white flowers.
カタクリやエゾエンゴサクの花は過ぎ、白い花たちが満開でした。







2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

アカゲラが、穴に首を突っ込んでいるのがユーモラスですね。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。
遊歩道のすぐそばで、一羽のアカゲラが一生懸命に巣作りしていました。
たくさんの鳥たちがさえずる中のお散歩。ステキでした。