2014/12/17

Atherton Tablelands ロックワラビー

 It was a great panorama view! 
ロックワラビーに会いにいきました。
この大自然。オーストラリア!

 Mareeba Rock Wallaby
ガイドのシェーンさんが、私たちに大麦のシリアルをくださり、ワラビーたちへ。

 Baby!
おとなもこどもも、かわいい!


 Squatter Pigeon
近くに、ライチョウバトがいました。今回の旅では、いろいろなハトに出会いました。


 We saw other birds at a camp site.
キャンプ場が近くにあって、フシギな鳥たちにすれ違いました。
 We headed to Cairns.
ケアンズへの帰り道。楽しいツアーでした。
 I noticed a beautiful bird in the town.
ケアンズの街で、美しい鳥がいた。
 Olive-backed Sunbird
キバラタイヨウチョウ


0 件のコメント: