2014/12/14

Atherton Tablelands テイスティング

 Our guide introduced us tasty products of Atherton Tablelands. Australian peanuts.
このグルメツアーは、アサートン高原の美味しいものを紹介してくれました。ここは、ピーナッツ。

 There were several flavor.
いろいろな味。わさび味も美味しかった。
 Fruits of Atherton Tablelands
アサートン高原で栽培されている果物も味わいました。
 Coffee shop
ここでは、コーヒーを頂きました。
 Tropical Fruit Wines 
フルーツワインのテイスティング。
どれも美味しかったけれど、私はパッションフルーツワインが気に入りました。
 Australian Crane
途中、ガイドのシェーンさんが車を停めました。
遠くにオーストラリアヅルがいました。

 We saw ... 
そして、ここで出会ったのは、
 Laughing Kookaburra
ワライカワセミ

 Frilled Lizard
木のうらに隠れていたのは、エリマキトカゲ。


2 件のコメント:

旭川3sen6gouのまりあ さんのコメント...

めずらしい植物、野鳥、😋食べ物・・・、
いい旅ですね~!♪

ワライカワセミ、
笑い声は聞かれましたか?
目が可愛くて、笑っているようです。
エリマキトカゲ、
きちんとエリマキをたたんでますね~!

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。

地元ガイドのシェーンさんは、アサートン高原の素晴らしさを伝えようと、見どころ満載のツアーなんです。
日本語が流暢で、会話も楽しくて。

今回は笑い声は聞けませんでしたが、オーストラリアではよく聞かれますね。声だけでなくて、顔も笑っているようでかわいいですね。
エリマキトカゲは思っていたより大きかったです~。