2014/01/19

Kushiro 鶴見台

 I visited Tsurumidai in Kushiro to watch red-crested white cranes. I stayed there for about two hours.
釧路。国際ツルセンター「グルス」へ行こうと考えていましたが、バスのダイヤ改正で時間が足らず、「鶴見台」へ行くことにしました。
バス停そばに、タンチョウヅルを観察する場所がありました。帰りのバスの時間まで、2時間少し。ツルたちを眺めていると、あっというまに時間が過ぎていきました。















 Steller's Sea-Eagle.
時に、他の鳥たちがやってきました。上空にオオワシ。
 Black Kite.
トビでしょう。

Marsh Tit.
ハシブトガラ。

0 件のコメント: