2013/11/26

Kaohsiung 高雄の旅


I've been to Taiwan a few times. But it was the first time to visit Kaohsiung. I flew to Kaohsiung Airport on November 22. I got to the city by subway. I enjoyed two days in Kaohsiung.
台湾へは、台北周辺には何度か訪れましたが、高雄へは初めて。高雄小港国際空港には夜の10時すぎに着きましたが、地下鉄があるので市内への移動が簡単。
2日間のお散歩でしたが、都会に住む自然にも出会えました。
屋台がたくさんあって、お腹が1つしかないのが残念。
昼間は20℃後半の南国の旅でした。

0 件のコメント: