2013/11/18

HUIS TEN BOSCH 11月

 I went to HUIS TEN BOSCH with my parents. The Kingdom of Light has started.
ハウステンボス「光の王国」が、始まりました。












 skating rink
今年は、スケートリンクがありました。



We stayed at a cottage, Forest Villa, in HUIS TEN BOSCH.
今回は、両親と一緒に。
初めて、フォレストヴィラに泊まりました。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

親孝行いいですね。電飾が綺麗、ますます進化していいるようですね。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

フォレストヴィラは一人では泊まれないので、両親を連れて行きました。。。
進化していましたね〜。やっぱりすごいですね〜。
3Dプロジェクションマッピングも増えていました!