2009/09/21

The One Mile Jetty 1


I visited The One Mile Jetty in Carnarvon on Western Australia bus tour last year.
昨年、西オーストラリアバスツアーの4日目。「今朝の予定はどこだっけ?」「ジェッティに行くんだよ。」という朝食での会話。ジェッティってなんだろう。。。バスが着いたのは、ここでした。
カナーボンの1マイルジェッティ。インド洋に1500m突き出た桟橋。


We walked toward the end of the jetty.
桟橋の先に向かって歩きます。


There was a mangrove forest around the jetty. These birds might build their nests.
辺りはマングローブの森。鳥たちの巣もあるのでしょう。


I began to see the Indian Ocean.
海が見えてきました。



We couldn't go beyond this point.
歩けるのは、ここまで。


The jetty was damaged.
その先で壊れていました。


Ships used to berth often.
昔の写真がありました。大きな船がやってきたのですね。



Here is good for fishing.
釣り人にも、良いところのようです。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

こんな風景は好きですね。大海原に向って、どこまでも続く桟橋、歩道橋?
そこからは、海と空の世界でしょうか。
 

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

こんなに距離があるとは思わず、写真を撮っていたらツアーのみんなからずいぶん遅れて、、歩きました。
桟橋にはレールがあり、小さめの蒸気機関車が乗客を運んでいたようです。今でも観光用の機関車が走っているようですが、私たちが訪れたのは早朝でしたので、走る姿は見れませんでした。。。