2016/05/17

Mt. Maruyama 円山原生林

 I went to the top of Mt. maruyama.
円山原生林を歩いて山頂へ、てくてくお散歩。
 It was a great forest.
大木も多く、素晴らしい場所。

 Wild flowers
春の花たち。







 It was a pleasant walk.
とても気持ち良い。
 I arrived at the top of Mt. Maruyama. 
お天気の日曜日。山頂には、たくさんの人。
 I looked down Sapporo.
札幌が見渡せます。
 I walked down a pathway along Jizo statues.
下りはお地蔵様が見守る散歩道。




People enjoyed cherry blossoms and BBQ.
円山公園では、多くの人たちがお花見を楽しんでいました。

4 件のコメント:

旭川3sen6gouのまりあ さんのコメント...

旭川の突哨山、札幌の円山の春をたのしまれたのですね。
円山は訪問者が多いようで、リスたちも人馴れしているようですね。
しっかり撮影できて、よろしゅうございました。

地球規模のお散歩、スゴイスゴイ!(^^♪

tetu さんのコメント...

北の春山、楽しいですね。blogupがまだ十分にできておりません。写真が溜まるばかりで、いずれそのうちに、と思っています。

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。
お天気の日曜日。たくさんの人たちがそれぞれに春を楽しんでいました。
円山原生林は、ゆっくり歩いても2時間でぐるりと登頂できる、ファミリーコース。
いろいろな年代の人たちに出会いました。
リスも一部の鳥たちも人馴れしていて、近くで観察できました〜。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。
花に木に生き物たち。楽しい春の一日でした。
私もblogupできてない写真が溜まっています。。。いずれ、ゆっくりと。