2016/02/07

Izumi 出水1

 I went to Izumi to see migrant birds such as White-naped Crane and Hooded Crane. Daurian Redstart
マナヅルやナベヅルなど、多くの鳥が越冬にやって来る。出水を訪れたのは、1月中旬。出水駅前では、ジョウビタキが出迎えてくれました。
 I rented a bicycle, headed to migration area of cranes.
天気が良かったので、電動自転車でお散歩。駅から出発してすぐ、鳥たちがいました。


 I saw various kinds of birds. Japanese Grosbeak
ツルたちが集まっている干拓地へと目指しますが、鳥たちがどんどん現れて。イカル。
 Bull-headed Shrike
モズ

 Siberian Meadow Bunting
ホオジロ
 I saw many birds in this field.
なんだか鳥たちには快適そうな場所。
 Oriental Greenfinch
やはり、たくさんの鳥たちがいました。カワラヒワ
 White-naped Crane
マナヅルたち。
 Peregrine Falcon
ハヤブサも。初めて出会いました!
 White-naped Crane
マナヅル

Teal
コガモ
 Common Sandpiper
イソシギ
 Dusky Thrush
ツグミ

 Wigeon and Mallard
マガモやヒドリガモたち。
Kingfisher
カワセミもいました。

0 件のコメント: