2016/01/19

Ishigaki 石垣島2

 I sometimes stopped to search birds. I found two species of birds here.
石垣島をレンタバイクでお散歩。鳥たちが好みそうな場所で停車して、双眼鏡で探鳥。
 Gray-faced Buzzard-Eagle
サシバがいました。
 Red-billed Starling
そして、見慣れない鳥たちも。ギンムクドリ。
 They must be Cattle Egret.
アマサギたちが飛んでいったり、
 Little Egret
コサギがいたり。

 Swallow
ツバメ。
 There were white birds.
たくさんの白い鳥たちが向こうにいます。
 They were Cattle Egret and Little Egret.
アマサギとコサギのようです。
 Mangrove trees
海沿いにはマングローブ。
 Eastern Reef Heron
クロサギが何かを狙ってます。
 Asian Wandering Tattler
キアシシギ
 Crested Serpent Eagle
電柱に、カンムリワシ!

2 件のコメント:

旭川3sen6gouのまりあ さんのコメント...

多種類のチョウやトリたちで、
撮りがいがありましたことでしょう。
珍しいチョウやトリに見入ってしまいました。
ちょっと外国的です。(笑

Yuki さんのコメント...

まりあさん、こんにちは。
スズメだろうなと思いつつ撮った写真を見て、びっくりしました。
北海道で出会ったコムクドリも可愛かったですが、このギンムクドリもかわいい。
国内旅行でも、いろんな鳥に出会えるのが楽しいです。