2015/03/04

Aoshima 青島 2

 I walked around the island.
青島を一周することにしました。てくてくお散歩。
 The scenery was amazing!
干潮の時間に近かったのでしょう。素晴らしい景色です。




 It was blowing hard and freezing cold. 
南国宮崎というイメージでしたが、この日はとても寒くて風も強かったので、しもやけができそうなほど寒かった。
Kentish Plover
シロチドリ

 Pintail and Mallard
オナガガモやマガモ
 Brown-eared Bulbul
ヒヨドリ
 Eastern Reef Heron
クロサギ

 Mallard
マガモ
 Aoshima Subtropical Botanical Garden
青島のそばに、青島亜熱帯植物園がありました。


 Swallow
一羽のツバメが近くに留ってくれました。
 Little Egret
コサギ
I headed to Miyazaki Airport by train. 
青島から電車で空港に向かいました。この石材、さっきまで見ていた海岸の岩に似ている。

0 件のコメント: