2014/05/11

Toshozan in 2014 男山自然公園 1

 Otokoyama Park. There were lots of flowers.
男山自然公園。いつもはピークを過ぎていましたが、今回はたくさん咲いていました。


 These white flowers are Kikuzaki-ichige.
白い花は、キクザキイチゲ
 Enreiso
エンレイソウも咲いていました。

 Many people visited here by car. There was a nice pathway.
この日は5月2日(金)。駐車場もあるので、たくさんの人が楽しんでいました。
 Gorgeous!
豪華なお花畑です。



 Otokoyama Park is a private park. It’s open only the flowers season, from the end of April to the beginning of May.
手入れされたこの私有地は、4月下旬から5月上旬の花の季節だけ公開されてます。


Obananoenreiso
日当りの良い場所では、オオバナノエンレイソウが咲き始めていました。

0 件のコメント: