2010/12/31

Hakodate 3 サル山


I went to Hakodate City Tropical Botanical Garden. Japanese monkeys were taking a hot spring.
函館市営熱帯植物園のサル山には、温泉がありました。



What they were looking at was
サルたちが見ているのは、


a TV crew from Korea.
韓国からのTV撮影。



They looked like people.
温泉は、人もサルも気持ちいい〜。






A monkey was eating an apple as if it had a mustache.
白い口ひげと思ったら、リンゴを食べています。


Thank you for visiting my blog. I wish you have a wonderful new year.
今年も一年間、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

これは面白い。猿団子もいいところ。信州で温泉に入るのは見ましたが、ここほど、全員が入るのは、凄い。銭湯ですね。見たい。

Yuki さんのコメント...

tetuさんへ。

TVで知り、見たくなって訪れました。
温泉はおサルさんたちも、気持ち良いんですね〜。ずっと入ってて、のぼせないのかなぁ?

いつも訪問していただき、ありがとうございます。