2017/03/20

Travis Wetland トラヴィス・ウエットランド 2

 I took a walk in Travis Wetland Nature Heritage Park. I saw many kinds of birds.
トラヴィス・ウエットランドをてくてくお散歩。いろいろな鳥に出会いました。
 Spur-winged Plover
ズグロトサカゲリ
 Pied Stilt (Poaka)
セイタカシギ

 That was 
この建物は、
 a hide.
鳥たちを観察できる。



 There was a flock of Canada Goose.
カナダガンたちが休んでいました。


 in the streem
水辺には、
 I found Pukeko.
プケコ。

 Yellowhammer
キアオジ


 observatory
展望台がありました。

Travis Wetland Nature Heritage Park is a paradise for wild birds.
カナダガンたち。トラヴィス・ウエットランドは自然豊かな、鳥たちの楽園でした。

0 件のコメント: