2012/12/16

Adventure World ペンギン王国

 Penguins welcome us at the entrance of Adventure World.
アドベンチャーワールドのエントランスでは、ペンギンたちが出迎えてくれます。
 There are some kinds of penguins.
ペンギン王国には、いろいろなペンギン。

 King penguins.
茶色い毛皮の、キングペンギンのヒナ。
 This emperor penguin is sitting on its eggs.
このペンギンは、卵を抱いているとか。
 A baby of emperor penguin.
エンペラーペンギンの赤ちゃん。顔を見たかったなぁ。

 Oriental small-clawed otters feeding time.
コツメカワウソたち。

 I really enjoyed Adventure world. 
オウムたちもいました。アドベンチャーワールド、お気に入りになりました。

2 件のコメント:

tetu さんのコメント...

動物たちは、見るものを楽しくしてくれますね。飽くことなく眺めていたりしますね。
 蜜柑が美味いですね。

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

アドベンチャーワールドは、パンダもその他の動物達も楽しめました。
えさやりで、キリンになめられたのは初めてでした!
とれとれ市場でみかん、買いました〜。