2014/11/21

Fitzroy グラスボトムボート

 I took a glass-bottom boat.
ホテルで少し休憩した後、海へ。グラスボトムボートに乗って、魚たちや珊瑚を見ることにしました。


 I saw beautiful coral and fish. I also saw a turtle!
いろいろな種類のサンゴがありました。カラフルな魚たちや、ウミガメも泳いでいました。
 I noticed that there were some birds on that rock.
10人くらいの参加者がサンゴや魚に夢中のなか、私は岩の上の鳥たちが気になり始めました。
 Black Naped Tern
エリグロアジサシ


 It’s a gift for you!
魚をプレゼント。

 We went back to the wharf.
ホテルに戻ります。
I enjoyed glass-bottom boat and bird watching.
楽しい海の世界と、鳥の世界でした。

0 件のコメント: