2012/04/30

Vik ヴィーク

 We had a stop for lunch at a lovely town, Vik. I had a walk toward the beach. 
この1日ツアーに参加した理由の1つが、ヴィークの海岸をお散歩したかったから。2006年に訪れた時に、もう一度来たいと思っていました。
1時間のランチ休憩。ほとんどの人はレストランへ行っていましたが、私は、てくてくお散歩。ルピナスがたくさん咲いていました。





A bird was walking and crying in front of me.
鳥の鳴き声。




Art?
海岸で見つけた。アート?



What are they watching?
彼女たちは、何を見てるのかな?


Seabirds in their nests.
ここでも、海鳥たちが子育てしてました。


There were lots of flowers.
辺りは、お花畑。ヴィークにはYHもあって、1泊でゆっくりしてもいいところ。

0 件のコメント: