2008/12/02

Tojinbo 2 東尋坊


There were unique rocks.
ダイナミックな岩が見えてきました。


I walked down to the shore.
海岸へ降りる歩道がありました。




I walked on the rocks.
波がある時は、ここを渡れませんね。


These vertical rocks reminded me of a waterfall, svartifoss, in Iceland.
柱状節理の岩。アイスランドで見た滝(スヴァルティフォス)を思い出しました。




I kept on walking on the path along the coast.
遊歩道に戻り、観光客が集まる東尋坊のメインの場所へ向かいました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東尋坊も行ったのですが、この時は雨と強風で、崖のぎりぎりに行くのがメチャクチャ怖かったです。
滑るし傘で飛ばされそうになるし。
日本では珍しい制限のない危険地帯ですね(笑

Yuki さんのコメント...

takeさん、風雨の中、崖ぎりぎりに行かれたのですか。すごい勇気ですね! 私が訪れた時は、風はほとんどなくて穏やかでした。それでも、怖かった〜。

日本では、危険な場所には立ち入れないように柵がしてあって、残念に思うことが時々ありますね。

でも、お出かけ靴や洋服で崖の上を歩いている人たちを見ると、ハラハラしますね。。。。。きをつけて〜。