2008/07/27

Teuri 天売島 3 朝散歩


I walked up a steep slope, went on a pathway. There was Kannon observation point at the end of the path. There was a cliff which countless sea birds were nesting. Thousands of birds were flying in front of me. The scenery was amazing. I stayed there for a while.

急な坂道を登りきると、観音岬展望台へ続く小道。数百メートルで、観音岬展望台。断崖が続く海岸線が見渡せました。。。すごい。
ウミネコたちが、集団で飛び回っていました。ウミウたちも見られました。




There were pretty flowers on the pathway led to the observation point.
展望台への小道では、かわいい花たちに出会いました。


Chishimafuro.
チシマフウロ。



Odorikoso.
オドリコソウも咲いていました。


I went through a forest, back to the guesthouse. It was a two-hours-walking before breakfast.
途中までは来た道を通り、林を抜けて宿に戻りました。朝食前の約2時間のお散歩でした。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 ウミネコが近くで撮れていますね。断崖絶壁が迫力があります。
 
 可憐な花も多いようだし、シーズンを調べてからになりそうですね。
   by tetu

Yuki さんのコメント...

tetuさん、こんにちは。

天売島には、鳥が何十万、何百万羽といるのでしょう。とても国内とは思えない風景でした。
この写真を撮ったのは、午前6時ごろ。夜明けが早く一日が長いので、たっぷり遊べました。

オドリコソウは、シーズンを過ぎていたようですが、なんとかひっそり咲いて待ってくれていました。